ドキワクな毎日ブログ

晴れの日も、曇りの日も、嵐の日だって...ドキドキ♥ワクワクして過ごそうと思う♪ 毎日が活動の日♪♪

『ドキワクな毎日』~ オカンの恩返しより ~

皆さん..

おはようございます!

三連休スタートの午前中、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、BASEで注文していた珈琲豆が10日程前に届きました。

ご報告が遅くなってごめんチャイナ。

f:id:dokiwaku_everyday:20180709075551j:image

今回もまかない珈琲&オヤツ付きです。

( *´艸`)

Fucuramu coffeeさん

ありがとうございます♥

 

現在、飲んでいる珈琲は、赤い袋に入った『ハチドリ』

f:id:dokiwaku_everyday:20180709075834p:image

 

前回、購入した豆と比較すると

f:id:dokiwaku_everyday:20180709075933j:image
f:id:dokiwaku_everyday:20180709075929j:image

深煎り、浅煎りの違いがよくわかりますね。

 

今回は、豆の色が程よい感じで、思わずお菓子と間違えて

頬張りそうな感じでした。

 

先週の日曜日、ゆっくりアイス珈琲で味わってみました。

 

一口目の感想は 

口に入れた瞬間、蜂蜜🍯の独特な風味と言うのでしょうか?

それが、ふわぁ〜っと広がって来て思わず

ん?( ・◇・)?(・◇・ ) ハチミツ?

 

と、呟いていました。 

そこでやっと袋に記載されている名前を確認。

コレが━(゚∀゚)━ ハチドリ!

 

まろやかで優しい感じのお味でした。

美味しい♥

 

今朝、最後の一杯を飲んでいます。  

 

違いがわかるか、飲む前は不安だったけど

わかりました! \\\٩( 'ω' )و //// 

違いのわかるオカンでした! 

ホッ…

 

 

そして、サプライズ珈琲を贈ったあの方の元にも届いていました。

あの方と言うのは、CakeP3さんです。

pic.twitter.com

 

喜んでいただけて良かったです。

何と言っても、私がどん底の泥沼を平泳ぎしてモガイテいた頃に(カナヅチだけど)、色々とご支援いただき応援してくださった方なので、何かお返ししなきゃ!!! と思っていたんですよね。

 

そして、Fucuramuさんと繋がったのもCakeP3さんの繋がりからだったと思います。

点と点が線になっていって、今…

polcaでご支援してくださった方とTwitterFacebookで繋がっています。

 

BASEからのFucuramu coffee注文画面はコチラ

 

 

 

chindamiさんの島ぞうりもやっと注文することができました。

オレンジのミンサー柄!

…と言いながら、結局赤に変更して、

f:id:dokiwaku_everyday:20180714113433j:plain

プルメリアの花を散らしていただきました♪

 

(*´艸`*) 到着が楽しみです。

chindamiさんの島ぞうりのご注文はこちら 

 

次は、誰に恩返ししようかなぁ♥